冷え性にもいい青汁

冷え性にもいい青汁

私は冷え性のため、冬場の寒い時期以外も手足の冷えに悩まされています。

 

指先や足先がすぐに冷たくなってしまって、その冷たさのせいでぐっすりと眠れないときも多くありました。

 

冷え性を改善するために、ストレッチやしょうが湯などを飲んだりもしましたが、

 

今まで行ってきた冷え性対策で一番効果のあったのが、青汁なんです。

 

青汁は野菜と同じで、体を冷やす効果のあるものだと思っていたのですが、

 

青汁に含まれている色々な栄養素が、体の血行を促進する効果があるんですって。

 

そのため、体が冷えるのは一時的なもので、飲み続けることによって体質を改善し、冷え性を解消できるようになるんです。

 

青汁を飲んで、体が一時的に冷えるのも嫌なので、私はぬるま湯で粉末の青汁を溶かして飲んでいます。

 

冷たい青汁も美味しいですが、温かめの青汁もなかなか美味しくていいですね。

 

冷え性には代謝を整えることが何よりも大切ですから、青汁のパワーに手助けをしてもらいたいと思います。

 

代謝をよくし、いつでも指先までポカポカと温かい体作りをできるよう、毎日頑張って飲んでいきたいと思います。

 

青汁って、本当に体にいい飲み物なんですね。

 

手軽にできる冷え性対策方法なので、無理なく続けられると思います。

飲みやすい青汁を探して

 

健康のために青汁を飲んでいますが、

 

今までおいしいと思って飲んだことは、一度もありませんでした。

 

 

 

私は昔からすぐに風邪を引くタイプで、体が弱かったので、

 

自分なりに健康面を大切にしようと、

 

気軽に飲めて効果のありそうな青汁を数年前から飲んでいます。

 

 

 

青汁の味はどんどん進化していって、飲みやすくなったとは思いますが、

 

やはり私には、どの青汁も青臭さとかを感じてしまい、

 

決して美味しいと言えずに飲んでいました。

 

 

 

しかしとうとう自分が納得できる味の飲みやすい青汁を発見して、

 

毎日飲むのが楽しみなりました。

 

 

 

私の今飲んでいる青汁は「えがおの青汁」というものなのですが、

 

これは、のど越しが本当に爽やかで、スッキリと飲めるので感動しています。

 

 

 

今までたくさんの青汁を飲んできましたが、どれも不満に思っていたのに、

 

こんなに美味しいと感じる青汁があったなんて、驚きですね。

 

 

 

健康のために飲んでいましたが、やっぱり美味しくないと毎日苦痛に感じていたので、

 

美味しいと思える青汁に出逢えて、すごく良かったです。

 

 

 

今までは牛乳に混ぜたり、豆乳に混ぜたり、いろいろ工夫して飲んでいましたが、

 

えがおの青汁は、水でスッキリ飲むのが一番美味しいと感じています!